エステ

エグゼクティブ・コーチをやってくれていたコーチの人が、とてもきれいな女性なんですが、まあ40代半ばくらいのお歳なんだろうと思いきや、なんと51歳だということが判明!お肌つるつるで、皺もほとんどないんですよ!当然・・・

「いったい、何やってるんですか?エステ?どこ行ってるんですか?」

と立て続けに聞きますよね。

てなことで、彼女の通っているサロンを教えてもらったのです。そして、わざわざ予約を取っていただき、本日、初めて行ってまいりました。

エステといっても、マッサージ系のエステじゃないんです。顔に微電流を流し、筋肉を活性化するかなんかしてたるみを取るという、科学的なアプローチのサロンなんですね。

顔面神経麻痺の人とか、皺くちゃのおばあちゃんの皺がきれいに取れた、使用前使用後の写真などを見ながら説明を受け、早速、施術を受けました。

施術は約1時間。アルファ波を出すらしい変な音を聞きながら顔に電流を流し、サロンのお姉さんが顔の筋肉を持ち上げるようにマッサージしていきます。気持ち良くなって途中ちょっと眠ってしまいました。

最後に肩と背中をマッサージしてもらって終わり。

鏡を見てみると、確かに頬骨が少し出てきて、微妙に頬の位置が上がったように見えます。

まずは週一回を14回~16回くらい繰り返すんだそうです。

古いマンションの一室でやっているんですけれど、芸能人にもリピーターがいるようで、もう12年もやっていて、フランチャイズ店も出てるんだって。

女社長さんは「絶対にお顔を変えてみせます」と自信満々でした。

とにかく背に腹は代えられないですからね。やりますよ、私は。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック