ビューティーデイ

今日はビューティーデイでした。

つまり定期的にやらなきゃいけない美容活動をまとめてやる一日という意味です。男の人には理解不能かもしれませんが、女は大変なのですよ。いったんはまると抜けられないワナにたくさんはまって抜けられなくなっているのです。

てなことで、朝11時からまずは美容院。今回は時間短縮のため、いつものネイルサロンではなく、美容室で頭をやってもらいながら手のカルジェルをつけかえ、足のお手入れもしてもらいました。アメリカの乾燥がひどく、足がとんでもないことになってるんです。脛がこすれて血が出るわ、かかとがひび割れて痛いわで・・・・。

頭も足もぴかぴかにしてもらうのに3時間ほどかかり、その後はいつものエステで、顔を持ち上げてもらいます。リフティングね。例によって気持ち良くてバク睡。

そして帰りに締めのマッサージを。今回はバリ風マッサージの30分コースにしたら、アロマは気持ち良かったですが、コリはあまり取れなかったかな。

そして夜はボジョレーヌーボーを飲みながら、「ラストキングオブスコットランド」という映画を観ました。題名からは想像できないのですが、ウガンダに実在した暴君のお話で、虐殺しまくりで、怖かったです。

時差ボケのせいで3時過ぎまで起きていてしまいました。いかん・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック