飲み過ぎた

今日は前の前の会社の恒例の同窓会がありました。

同窓会と言っても、西麻布のバー(同窓生の一人が経営している)を貸し切って、人が入れ替わり立ち替わり来て、飲み放題、食べ放題するというものです。

前回は2時近くまでいてしまったので、今回は早めに帰ろうと心に決めていました。

確かに早めに帰ることは出来たのですが、どうも飲み過ぎたようで悲惨でした。

まず西麻布からタクシーに乗り、最寄駅を伝えたままバク睡してしまい、自宅の最寄駅でタクシーを下されてしまいました。その瞬間、駅から家まで2キロ近くあるからもっと走ってもらわなきゃいけないということに思いが至らず、何が起きているのか、そこがどこなのか、タクシーのおっちゃんが知り合いのような気がしてみたり、わけがわからぬまま下車。

降りてまわりを見渡してみたらどうやらそこは最寄り駅。

酔っ払った頭で歩いて帰ろうかと思いかけてしまったんだけれど、思い直して、駅のタクシー乗り場に向かいました。

そこからもう一度タクシーに乗り、今度は自宅に送ってもらいました。

家に着くと、コアリズムが着いてました。固い腰をなんとかするために、腰ふりふりのコアリズムのDVDを注文してあったのです。

酔っ払いなので、当然、DVDを出し、踊り始めます。ひとしきり踊り、疲れ果て・・・。

そこから先のことは覚えていません。

朝方、気持ち悪くて目が覚めたんだけれど、吐くのもめんどくさくて、寝てれば治るだろうと寝なおしました。アルコールを分解するため、水をたくさん飲み、そしてまた寝て・・・。

お昼前の11時くらいにようやくお酒が抜けた感じになり、ベッドから起きだしました。

上さまが昨夜の私の寝姿を写真に撮っていましたが、ここで公開するわけにはいきません。

顔の上や胸の上に、うちのぬいぐるみ達をたくさん並べられ、そのまま気付かずに眠りこけていたようです。

飲みすぎたら、あかん・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こんの
2009年07月18日 15:49
飲み始めが、きっと調子がよかったのでしょう
でも飲み過ぎはいけません。うう 後悔先に立たずですなぁ
無事に家に戻られたのですから、それでよしとしておかなきゃぁ
管理人
2009年07月18日 19:36
わかっちゃいるけど止まらないんですよね、そのときは。
まあ、家に帰れなかったことは一度もないので、道で寝るような羽目には陥らないと自負していますが。
いもうと
2009年07月19日 12:03
そのオモロイ写真、送ってくれー
見たいーーー
2009年07月19日 19:05
・・・いもうとさん、私にも見せてね~(ふふふ)
管理人
2009年07月19日 23:44
それは無理!私のイメージ戦略が破綻する!!

この記事へのトラックバック