マニラ二日目

今日は6時に起きてジムに行こうと思っていたのですが、さすがに疲れていたので、そのまま寝てしまいました。

8時半に出発。一日ワークショップで会議室に缶詰。夜はきらきらきれいに飾りつけられているプールサイドのレストランでバーベキュー。でも今日はちょっとしか食べず、ちょっとしか飲みませんでしたよ♪朝ごはんもついているのにバナナだけにしたし♪♪

しかし、明日は4時起きで、8時過ぎの飛行機に乗ってシンガポールに行かなきゃいけないので、みんなを残して先にホテルに戻ってきました。

メラトニンも飲んだし、もう寝ます。ちなみに、また別途詳しく書きますが、メラトニン2gは私には結構効果大ですね。

おやすみなさい。明日はシンガポールからお送りします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2009年11月17日 23:50
私は朝ごはんに弱いんです(目がないという意味)。目の前にあるものを残すなんて、なかなか出来ることではないよね。
管理人
2009年11月18日 06:06
ほんと強い意志が必要なのよね。無料でビュッフェの朝食がついているんだけど、わざわざレストランに行かなきゃいけないので、この壁が助けてくれて、部屋に置いてくれてあるバナナだけに出来ました。飛行機の食事を減らすのも強い意志が必要です。まさに目の前に並ぶからなぁ・・。
おふじ
2009年11月18日 14:09
確かに機内食は目の前に出されるから
日本人特有の『もったいない精神』により条件反射で
残しちゃ駄目みたいに思ってしまいますよね。
あくあさんって誘惑に強いんですね。
見習わなければ・・・
管理人
2009年11月18日 21:37
そうなんですよね。私は誘惑に強くないですよ。だからこそ何かルールを決めて意識するように努力はしているのですが・・・すぐに忘れます。

この記事へのトラックバック