久々の出勤

画像


3週間ぶりに日本のオフィスに出社しました。

満員電車も、オフィスも・・・・なんだか久しぶりで、変な感じです。

日本では仕事のペースもいまいちつかめません。

人間って、順応性が高いっていうか、忘れっぽいっていうか・・・。

8月から今の仕事を始めて4カ月かぁ・・。いろいろ変わっちゃったなぁ。

明日以降、公私ともに忙しいので、今日はジムに行こうと決めていました。

6時過ぎには会社を出て、7時過ぎに自宅近くのジムへ。上さまがウェアを持ってきてくれます。優しいのよ。ほんと。

30分走り、ちょっとだけマシン。シャワーを浴び、買い物をして帰ります。

今夜は鍋です。

週末に母が野菜を大量に送ってくれたので、当面野菜中心で・・・。

昨日はすき焼き、今日は豚肉の鍋・・・。野菜中心なような、肉の食べすぎなような・・・。

ワインは今日もボージョレ・ヌーボーです。もう何本目だっけ?そろそろなくなりそう。

今日のも美味しかったです。

さあ、いつまで日本にいるのかなぁ?日本にいると、仕事をしている気がしません。あかんな、これは・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あつこ
2009年11月25日 00:14
送っていただいた野菜って自家製でしょ?一体どんなものを育ててらっしゃるの?たくさんもらっても保存場所に困らない?鍋は一気にたくさん野菜が消化できるから最適ですね。豚鍋、恋しい。

日本にいると仕事してる気がしない?まあ良いんじゃないですか、次の出張までの骨休みと思えば。
管理人
2009年11月25日 22:52
以前はいろいろと育ててたんだけど、最近は小規模になり、お友達の農家から分けてもらったものなんかも混ぜて送ってくれるので、どれがどれだかはよく分かりません。保存場所には困らないけど食べつくすのは大変ですね。今日は鶏鍋でした。

この記事へのトラックバック