シドニーに着きました。


シドニーに着きました。25度。蒸し暑いです。そういえば、先週日本に来ていたオーストラリア人が、シドニーの気候も亜熱帯化してきて、蒸し暑いって言ってました。

今、空港のタクシー待ち行列に並んでます。エクスプレスパスをもらっていたにもかかわらず、パスポートコントロールも結構待たされ、荷物が既に回転台から降ろされようとしてるくらいだったし、食料品等、持ち込み規制が厳しいから、税関検査もすごい行列で、ホテルにたどり着くのはいつになるかって感じです。
飛行機では結局3時間くらいしか眠れなかったけど、シャワー浴びたら仕事です。朝到着便は嫌いじゃあ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こんの
2010年02月22日 08:54
シドニーは、今夏ですよね オーストラリアには長野オリンピックの時に行きました
夏といっても、なんか爽やかだったなぁ 陽射しは暑いのだけど、日陰の風が涼しくて(快いなぁ)と... 1週間の滞在でした
いもうと
2010年02月22日 12:10
おや、シドニーですか? ご苦労様です。食料品厳しいよね。昔アリナミンV持って行ったら成分全部言わされた挙句「エスニックドリンク」とか言われちゃったよ。アジアの医薬品はエスニックなのか・・・
管理人
2010年02月22日 17:31
こんのさん>東南アジアに比べたら湿度は低いはずですよね。でもやはり温暖化の波が来てるんでしょうか、雨がとても多いんだそうです。

いもうと>そんなもん持ち込んだのか。勇気あるなぁ。検閲めんどくさそうなのにね。

この記事へのトラックバック