帰国しました

朝5時半に起きて、朝便で帰ってきました。9時間強のフライトなので、家に着いたのは午後7時ごろ。

もちろん帰ってすぐにフィギュアスケート見ましたよ。録画で。

まおちゃん、いい演技だったんだけど、キムヨナがその上を行ってましたね。

明後日は何とか勝ってほしいなぁ・・・。

高橋君みたいにバレエかなんかやって、演技力磨けばいいような気もするんだけど、やってんのかな?ジャンプとジャンプのつなぎに力を入れたらしいけど、それでも演技力はキムヨナには負けてる感じするからなぁ。あと、あの音楽はやっぱりイメージに合わない気がする・・・。まおちゃん、かわいいんだもんな。

てなことで・・・10時から電話会議があります。

もうワイン3杯くらい飲んでいい感じなんだけど・・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2010年02月25日 08:50
私も見たいみたいと思いながら、なかなかタイミングが悪く見れていません。バレエ、やってるんじゃないかな。ダンスをする人はみんなバレエが基本と思ってるようだから。高橋選手は、ジャンプよりもあの踊りがよかったね。真央ちゃんもキムヨナもどちらもかわいいですね。
管理人
2010年02月25日 22:49
バレエやってるんだろうけど、いまいちな気がしてね。演技力、表現力がうまい人はほんとにうまいでしょ。でもドキュメンタリーを観ていて分かったんだけど、ジャンプ型の人はジャンプの準備をしちゃうので、つなぎの演技に気を使えないんですって。それを今回真央ちゃんはかつて例のない、ジャンプとつなぎの演技の両方をやろうとして、シーズン初めは苦しんだんだそうです。明日、会社休んで観たいくらいだけど、休めない~(涙)

この記事へのトラックバック