建築中アパートの下見

今日は朝のうちに1時間走った後、上さまと一緒に建築中のアパートを見に行ってきました。行こう行こうと思いながらなかなか行けていなかったのですが、ようやく覚悟を決めて行ってきたというところです。

3月に竣工して引き渡しの予定なのですが、今のところこんな感じでした。

右側が私のアパートで、左にあるのはお隣の建て売り住宅です。

画像


お隣にはもう外壁がついてましたが、うちのはまだでした。残念。

画像


部屋を覗いてみましたが、工事の人の邪魔をしたくなかったので、中には入りませんでした。入っておけばよかった!

画像


まだぐちゃぐちゃなのでよくわかりませんが、ちょっとワクワクしてきますね。また1カ月くらい経ったら見に行ってみたいと思います。

その後、イクスピアリでソロンを観てきました。

アバターを超えた3Dなんていう触れ込みだったので期待していたのですが、イクスピアリで3つものシアターを使ってやっているせいもあるのか、劇場もがらがらで、映画はここしばらくの間に観たものの中で最低だったかも・・・。これって子供向けでしたっけ?ストーリーが全然なくて、なんかしらないけど3Dで戦ってるだけで・・・。メガネ持参で一人2100円もしたのに、あー、損したぁ。

そして、イクスピアリのお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べて帰ってきました。

ま、To Doを大分こなせたのでよしとしましょう。

--------------------------------------------
今日は計測する前に食べてしまいました!

運動  ラン8.5キロ、60分 (月間走行距離 27.5キロ)、ストレッチや筋トレもね

食事

午前10時   エステの先生にいただいた紅白あんこもちの小さいの

午後0時半   ミートソースパスタちょっと、いくら丼ちょっと

画像


画像


午後7時半   お蕎麦屋さんで、出汁巻き卵、山芋の磯辺揚げ、さつま揚げ、ざるそば

画像


画像


午後9時     ワイン2杯くらいで終えるつもりだけど・・・

------------------------------------------
My Thoughts Join a Powerful Swirling Vortex of Attraction... In the same way that the Law of Attraction is responding to the thoughts, words, and actions that you are offering here in your physical reality, the Law of
Attraction is always responding powerfully to your Vibrational Reality. When the Law of Attraction, the Universal manager of all Vibrations, responds to the clarity of Vibration offered by your expanding Inner Being, the result is a powerful swirling Vortex of attraction.

私の思考は力強く渦巻く引き寄せの渦に加わります。あなたが、あなたの物理的な現実で作り出す思考や言葉や行動に引き寄せの法則が応えるのと同じ方法で、引き寄せの法則はあなたの波動的な現実にも、いつも力強く応えているのです。宇宙のすべての波動をコントロールする引き寄せの法則が、あなたの成長する内なる存在が発する波動に応えるとき、その結果は強く渦巻く引き寄せの渦となるのです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

あつこ
2011年01月09日 03:25
ちょっとワクワクなんてものじゃないでしょう。私なら1ヶ月といわず、毎週見に行くけど。場所が遠いのかな。
管理人
2011年01月09日 21:14
あつこ>それが、意外と実感がわかないと言うかなんというかそんなに盛り上がってる訳でもないんですよね。私が次は2月末位にと言ったら、上さまが1月末に行きたいと言うので1カ月後に行くことにしたんです。もうちょっと盛り上がらないとね。場所は自宅から車で1時間ですね。ちょっと遠いです。
Sokichi
2011年01月11日 14:59
あと少しですね。私なら時間さえあれば見に行きますよ。でも自分が住むのと投資物件だとまたちがうかもしれません。お蕎麦、へぎそばっぽいですね?
管理人
2011年01月11日 16:03
Sokichiさん>そうですね、時間があれば私も行きますけどね。でも余分な時間って用意していないので、プライオリティをつけて時間を意図的に割かないといけないんですよ。そうなると自己満足のためだけにしょっちゅう行くということにはならないんですよね。