プールは楽しい

今日は時差ぼけのせいか、起きたら午後1時くらいでした。

お天気も良かったので、走りに行きたいなとは思っていたのですが、洗濯したりなんかしていると時間が過ぎ、結局、走りには行かず、この間の木曜日、出張のせいで行けなかった水泳教室の振替授業を受けてきました。

最初、生徒さんが誰もいなくて、私と先生だけのツーショットだったのですが、しばらくして遅れて生徒さんが一人やってきて、結局一対二のレッスンとなりました。

疲れのせいか、いつもより息が続かず、息継ぎなしのビート板バタ足で、いつもは25メートル平気で泳いでるのですが、今日は20メートルになかなか到達しませんでした。

まあしかし、無理せず楽しめばいいや、という感じで、今日は気楽に行きました。

もう一人の生徒さんは私より泳げる人だったので、今日は結構泳ぎましたね。

なかなか楽しかったです。

何と言っても先生がかわいいしね。

てなことで・・・明日も泳ぎに行こうかな?

左肩は少し痛みますが、泳ぐ分には大丈夫みたいです。

-----------------------------------------------------
体重     47.80kg (BMI 20.0) ↓
体脂肪率  18.5%  (体脂肪量8.84kg) ↑
筋肉量   36.70kg ↓
骨量     2.2kg ↓
内臓脂肪  2.5kg →
基礎代謝  1096kcal ↓
水分量   59.2%   ↓

48kg台になったら、絶食してでも一日で戻す、という誓いを立てているので、一日で戻しました。
まあこのくらいで定着すると上さまは喜ぶかもしれませんが、私としてはあと1-2キロは落としたいかな。筋肉は増やしてね。

運動     水泳教室1時間

食事

午後1時   ソイプロティン21グラム+豆乳250cc

午後2時   ブロッコリーとツナのパスタ。てんきち母さんレシピで、ノンオイルです。おいしかったぁ。

画像


午後7時   おいしっくすの塩ちゃんこ鍋。赤ワイン3杯くらい。具も大半はおいしっくすで、上さまはヨーカドーとは違うねぇ、と喜んでました。

画像


------------------------------------------

Our Varied Behavior Adds to the Planet's Well-Being... When you remember that nothing can come into your experience without your Vibrational invitation of it, then you do the simple work of paying attention to your
own Vibrational offering, and you save yourself the enormous and impossible task of controlling the behavior of others. When you remember that the varied behavior of others adds to the balance and the Well-Being
of your planet even if they offer behavior that you do not approve of; and that you do not have to participate in the unwanted behavior, and will not - unless you give your attention to it - you become more willing to allow others to live as they choose.

私たちの様々な行動は惑星のよき存在に追加されるのです。あなたが波動を使って呼び寄せることなく、何ごともあなたの経験の中に入ってくるものはないということを思い出すとき、あなたはあなた自身の波動による呼びかけに注意を払うと言う単純な仕事をしていて、他人の行動をコントロールすると言う、極端で不可能な仕事から自分自身を救い出しているのです。たとえ他人があなたが認めない行動をしていたとしても、彼らの様々な行動があなたの惑星のよき存在にバランスをもたらしていることを思い出すとき、そしてあなたがその欲していない行動に参加する必要はなく、参加しもしないと思いだすとき、あなたがそれに注意を払わない限り、あなたは彼らが好きなように生きることを認めたいと思えるようになるのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2011年01月23日 09:51
息継ぎなしで25メートルってすごいやん。しかもビート板なんて足だけなのでもっとすごい。肺活力あるねんね。ビート板って結構しんどいでしょ。
管理人
2011年01月23日 13:31
あつこ>肺活量あるみたいよ。中学の時ブラスバンドしてたからかな。ビート板、結構しんどいけど、結構何往復もさせられます。
しのりん
2011年01月24日 01:22
息継ぎ無しでは25mは、あまり泳ぎません。息がもつのはすごいことですよ。
てんきち母さんレシピ、ほんとにおいしそうですね!
本、私も探してみます。
管理人
2011年01月24日 06:43
しのりんさん>25メートル、息継ぎなしバタ足はそんなにすごいんですか。息継ぎなしクロール50メートル・・・は無理だろうな。てんきち母さんレシピはお勧めです。
Sokichi
2011年01月24日 11:17
温水で50メートルプールなら、潜水で50m行けます。私が出来るんだからおくあさんにもできますよ。
管理人
2011年01月24日 21:10
Sokichiさん>まじですか?いやー、50mは行けそうな気がしませんよ。1分半はかかるでしょうからねぇ。