お腹壊して帰宅

今朝は普通に朝からプールに行ったんですよ。いつものように10往復して。そこまでは普通だったんです。

それが、プールから会社まで電車で6分くらいの移動の間に、急に冷や汗が出てきてお腹が痛くなり・・・。

死にそうになりながらとりあえず会社まで行ったのですが、ものすごく気持ち悪かったので、頭が働かず、とにかく帰りたくて、そのまま帰ってきてしまいました。1時間もかかると言うのに。

家に帰り、とりあえずベッドにダウン。

お腹がどう展開して行ったかは、まあ詳しくは述べません。

夜は上さまがおかゆを作ってくれて食べました。

少しずつ元気が戻ってきたので、会社のパソコンにも少しつなぎましたが、簡単なものだけ片づけて、集中力の要りそうなものは明日に送りました。まだもひとつ頭を使うことはしたくないみたいです。体調不良の時って根性ないんですよね。

先週、会社の同僚が二人、食あたり的腹痛でダウンしていました。私の上司の同棲中の彼女も二日間ダウンしていたそうです。

何か流行ってるんですかね?ノロ?

まあでも多分、もう大丈夫でしょう。

明日の朝は泳いでもいいんだろうか?やめとくべきか?

---------------------------------
運動  朝プール20分

食事

午前6時半  オールプランとフルーツグラノラのミックス+無脂肪乳

午後11時頃 パン少し

午後5時頃  パン少し

午後7時頃  おかゆ

---------------------------------
Each of us gets to have our own perspective from which we desire or prefer, and Source Energy answers every single one of us. There's no shortage of Source; there's no shortage of answers; there's no shortage of substance. There's no shortage of all of the stuff or non-stuff that any of us wants - there's no shortage of it. It expands proportionately to our ability to desire it.

私たちは自分たちが望んだり好んだりする自分の視点を持ち、ソースエネルギーはそういう私たちひとりひとりに応えてくれます。ソースが足りないということはないのです。答が足りないということはないのです。物質が足りないということはないのです。私たちの誰が欲しがる物質も、非物質も、足りないということはないのです。それは私たちが望む能力に比例して増えていくのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しのりん
2011年03月01日 21:00
ノロ、流行っているみたいです。
たまにはゆっくりして下さい。
具合の悪い時、おかゆ作ってくれる優しい旦那様、最高ですよ!うらやましいなあ
sokichi
2011年03月01日 21:41
大変でしたね。うちの子の幼稚園ではインフルエンザよりも、お腹の風邪とか、ウィルス性の下痢とかが流行ってるってききましたよ。お大事に。
管理人
2011年03月01日 23:25
しのりんさん>そうみたいですね。はい、こういう人は最高ですよ。

Sokichiさん>やっぱりそうですか。ま、風邪やインフルエンザより短期間で終わるので良かったです。
あつこ
2011年03月02日 00:33
48時間は感染期間なので、水泳などは絶対いけません。上様にも移らないように気をつけて。
死にそうって言うの分かるなあ。ホント、トイレの床でこのまま死ぬんじゃないかと思ったことありますね。大体1-2日で直るんだけどね。お大事に。
管理人
2011年03月02日 00:59
あつこ>ありがとう、それは知らなかったです。明日、調子がよければプールに行っちゃうところでした。やめときますね。