朝ランしたら疲れました

地震からもうすぐ一カ月になろうとしていますが、この間、運動と言えば、5キロラン×2回と、50メートルスイム×3本と、あとは筋トレ・ストレッチくらいなのです。

超身体がなまっています。

体脂肪率もぐんぐん上がってきているので、これはいかんと、今日から朝ランを再開しました。

画像


桜が大分咲いて来てますね。

桜並木のある川沿いの道を30分ほど走りました。

いやー、体が重い・・・。ほんと、体ってすぐになまります。

ま、仕方ないです。1-2週間走っていたら戻ってくるでしょう。

がしかし、今日は午後から少し疲れを感じるようになりました。久しぶりに走ったからか?まさかそんなにやわになった?

んー、ここ最近の疲れがたまっているのかもしれないけど・・・・でも、昨日まで何ともなかったから、やっぱり走ったからかな?

ま、しゃーない。今日は早く寝て、明日も走ることにします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しのりん
2011年04月07日 21:32
ボランティア活動に向けたウォーミングアップですね。
疲れもあると思うんです。走るとストレスが抜けて行きますから軽い感じが良いのでは?
あつこ
2011年04月07日 22:16
ホントすぐなまるよね。ボランティアは一に体力、二に知力。(と今勝手に考えました。)鍛えないと!
今年はサクラもそのあでやかがまた寂しいですね。
管理人
2011年04月07日 22:56
しのりんさん>そうですね。走ってストレス抜いて、疲れてよく眠って更にストレスを抜くといいですよね。

あつこ>うん、ほんと体力だと思うよ。鍛えます。サクラね。被災地の人に見せてあげたいなと思いながら走ってました。