とりあえず復活

とりあえず今日は無事に仕事をこなしてきました。

声はまだがらがらですが、昨日のように声を出すと喉が痛いということはありませんでした。

しかし、トラブル対応が一週間も続き、ようやく落ち着きそうにはなってきたものの、出張の一週間で貯めた仕事の上にこの一週間の分が乗って、トラブル対応の後始末も乗ってきたので、あんまり考えたくないくらい未決が貯まっています。

考えるのはやめようっと。明日、書きだして、しゅくしゅくとやるだけですわ。

ザ・ピーナツの片方の人が亡くなりましたね。

71歳だって。そんな年だったとは。

でも、71歳で亡くなるなんて、いまどき早すぎますね。日本人女性の平均寿命は確か86歳とかでしたよね。ご病気だったのかな?ネットをさくっと見ても、死因は出てませんでした。

今日も帰宅は10時超えましたので、さっさと寝ます。

明日はプールの日ですが、忙しいのと体調不良につき、お休みします。もう一ヶ月くらい泳いでないんじゃないかな・・。

3週間くらい家も見に行ってないし、もう、ほんとに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2012年06月28日 08:06
家の写真この間アップしてたよね。上様が撮ってきた写真だったのかな。

しかしシステム関係の職務ってある日突然トラブルが襲ってきそうで怖いー。NatWestのほうももう1週間もたつのに、システムの問題自体は解決したものの、顧客対応がまだ終わっていなくて、まだ給料が引き出せない人とかいるらしい。で、会長は今年はボーナスを返上するという話になってるみたいです。
管理人
2012年06月28日 22:54
あつこ>あれは、施工会社が毎週送ってくれるレポートから取ったものでした。

会長がボーナス返上とはすごいね。どんな問題だったのか興味があります。おっしゃる通り、システムっていつなんどき何が起きるかわからないから怖いですねぇ。どうやったら防げるってもんでもないしね。私のiPhoneだけでも、電波が入らなくなったり、固まったり、しょっちゅう壊れてますよ。