不動産投資家3号と不動産屋さんとの飲み会

自分が不動産投資を始め、まずすぐに友人の一人がアパートを購入したのですが、また一人やりたいから教えてと言ってきた昔の会社の先輩に不動産屋さんを紹介したところ、一発必中で契約しちゃったらしく、そのお祝い会?をしてきました。お祝いしたというより、お礼されたんだったな。

日本の銀行で一緒だった人なんですが、その後、彼も外資系金融機関で長く働いているので、どうしても話がそっちに行ってしまい、若い不動産屋さんが沈黙しなきゃいけなくなるので若干気を使って話を振っていましたが、そのうちワインの飲みすぎでわけがわからなくなりました。

私もあと1つ2つアパートでも買いたいんですけど、予定外に自宅を建てちゃっているので、投資用不動産は来年以降ですねぇ。

帰りは早かったんですが、しんどいので、タクシーで帰宅し、翌朝、4時ごろ目が覚めると、まだお酒が残っていましたが、眠れなくなったので起きだしてテレビを見たりとかしていて、8時くらいになってからようやく再び眠りました。

最近、4時ごろ目が覚めて眠れなくなるパターンが多いんですよね。

今日はお休み前だったから、開き直って起きちゃったけど、普段はもっと寝なきゃと必死になるんだけど、6時くらいまで眠れなかったりするんですよね。

困ったもんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント