引っ越し準備開始

9月5日が引っ越しなのですが、その日の前にあるお休みのうち、引っ越し作業に割けるのはたった二日しかないんです。

明日はドーベルマンの赤ちゃんを見に行くでしょ

25日土曜日は新居の光ケーブル工事の立ち会いでしょ

1,2日はヒプノの学校。

なので、今日と26日しかないのですよ。

まじ?

てなことで、重い腰をあげて引っ越しの準備を開始しました。

と言っても、まだ引っ越しが先なので、もうひとつ気合が入らず、ちょっとやっては、ベッドでゴロゴロし、またちょっとやってはテレビを見て・・・

という感じで、いまいち進みませんでした。

結局、本を段ボールに17箱、食器を1箱詰めただけ。

やばいな、これは・・・。

平日に1箱ずつとかやればいいんだけど、平日も結構用事が入っている日が多くてね。

最悪、らくらくパックに変えるか・・・

でも、それじゃ断捨離出来ないから、自分でやらないと!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2012年08月19日 10:08
私も昔結婚していたときに引越しするとき、前日に、しかも夕方から全部ほぼ徹夜でやったことがあったよ。それからロンドンからデボンに引越ししてくるときも、一人で全部1日でやったんだけど、しかも数日前にすごい悪い風邪にかかって、まだ完全に終わってないうちから、家を貸すことになっていた店子が現れてしまいました。旅行も普通は前夜の12時過ぎくらいまで荷造りを始めないし。普段は結構きっちりした性格なんだけど、なぜか引越しと旅行の準備はいつも超ぎりぎりです。それでも何とかなるんだけど、やっぱりお勧めはしないな。とりあえず箱とかは用意してあるの?
管理人
2012年08月19日 21:31
あつこ>ほんと、ぎりぎりにならないとそこまでのやる気は出ないのよね~。私も旅行の準備も当日の朝になってしまったりします。箱は引っ越し屋さんと契約したら持ってきてくれるので、もう用意できてます。ま、なるようになるでしょう。