新居のことと、石巻の映画のこと

今日、上さまが新居を見に行ったら、ベランダのルーバー手すりがついていました。手すりと言っても、2階のは2メートルもあるので、「壁」という方が正しいかも?

画像


シルバーだと思ってたんだけど、ちょっとゴールド系でした。

それから、もうひとつ。

今日、帰りにエレベーターで別の部署の外人と一緒になり、会社のビルの地下にある駅まで一緒に歩いて行った時、夏休みは取ったの?なんていう話になり、9月に引っ越すので休みはそこで使うんだと言ったら、どこに引っ越すの、という話になり・・・

なーんと、その人は同じ「町」の隣の「丁目」に住んでいることが発覚。

二人して若干愕然としていました。

会社の人と話すと、近隣に住んでいる人がほんとに多くてすごく驚いていたのですが、同じ「町」の人は初めてでした。

その辺をランニングしたり、すっぴんで買い物に行ったりしてたら、同僚に会うってことね・・・。

それから、映画のお話。

今日、会社にちらしが送られてきました。

震災後に支援していた「石巻湊小学校避難所」が映画になったようです。

こちらに情報があります。

お時間があればぜひ見に行ってみてください。私も行きたいと思ってます。

このところ、公私ともに忙しくて、かなり厳しいスケジュールではありますが・・・。DVD売ってないかな・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2012年08月09日 08:43
なかなかいい色やん。シルバーよりもいい気がするな。
管理人
2012年08月09日 21:39
あつこ>うん、ありがとう。私もそう思ってます。