あー、最悪・・・

今日はこの業界にいる中で最悪の日でした。

こういう日が年に一度か、数年に一度くらい来るんだけれど・・・

そう・・・あの日です。

まあ、たくさんお金をもらえるから、喜んでやめていく人もいるんだけど、今みたいに不景気で次の仕事がみつかるかどうかわからないときに喜んでやめる人は少ないからなぁ・・・

そして、長い間働いてくれた人を、ほんの一瞬で追い出し、同僚にあいさつもさせてあげないなんて、非人間的もいいところですよね。

まあ、この業界にいる限り、そういうこともあるんだって最初からわかっておかなきゃいけないんだけれど・・・

でも、やっぱり、最悪。

いやだいやだ。

あー、そういうの、頭から消さないと・・・。

今日は家に帰ったら、上さまがご飯を作ってくれていました。

やさしいんだなぁ、この人は、ほんと。

一方、階段から落ちた跡ですが、擦り傷だけだったはずが、青あざが出てきました。15センチくらい。でかい。悲惨。

画像


え、今、FBで知りましたが、松下大臣、自殺だったんですか?

そんな・・・73歳で大臣にまでなって、どうして自殺するようなことになっちゃうのか・・・。

政界も、ひどいことになってきてますね。そして街角インタビューの答があまりにも空疎で、日本の行く先が・・・しんぱい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2012年09月11日 07:07
ああ、そういう日だったんですか。人事部じゃなくなっても、やっぱり直属の部下の首切りを言い渡すのはあくあさんの仕事なのか。うん、胃が痛いね、分かる分かる。
新しい家の新しい台所は上様に先を越されたか?
管理人
2012年09月11日 19:50
あつこ>いや、今回は私の部下ではなく、同僚でした。それも嫌なものですよ。新しい台所は完全に上さまに先を越されています。私はいまだにガスコンロも包丁にも触っていない!
しのりん
2012年09月12日 00:18
あざが痛々しい…大丈夫ですか?
私も他の方のこと、言えませんが。

そういう日って、噂には聞いていましたがほんとにあるんですね。。
やる側も辛いですよね。
管理人
2012年09月12日 06:41
あつこ>しのりんさんのところはないんですか?ありそうだけど。