今日もヒプノ教室

お引っ越し前だと言うのに、今日もヒプノ教室でした。

朝の10時から午後6時半までびっちり・・・。

でも、リラックス出来るし、気持ちいいのよね。

今日は、二度のイメージングで寝てしまいました~。

お昼には五反田駅前の亜細亜という1947年からやっている老舗の中華料理屋さんに行きました。

シューマイがおいしいとネットで見たので食べてみたら、まじでおいしかったですよ!

画像


こちらはスクールの写真です。スクールが昨日移転したので、私たちがプレゼントしたお花を持った先生を囲んで写真を撮りました。

画像


9日間も一緒にいて、しかも、かなりオープンに地を出しながら潜在意識ワークをした仲間って、なんか離れるのが辛い気がします。

帰りに上さまに駅まで迎えに来てもらいました。

バスで5分、距離で2キロくらい駅まで離れた場所に住んでかれこれ5年と少し。

行きも帰りもほとんど毎日上さまに車で送ってもらいました。

すごいよね・・・。

上さま、ありがとう!!

今日で最後だと思うと、かなりさみしいかも・・・。

今度の家は駅が近すぎるので、迎えには来てくれないそうです。涙。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2012年09月03日 07:49
ヒプノ教室って、なんか音楽教室みたい。ピアノ+ヒップホップ+テクノってイメージです。

じゃあこの家で寝るのは今日が最後なのかな。荷造りが心配や。できたんか。
管理人
2012年09月03日 07:53
あつこ>この家で寝るのはあと二日です。引っ越しは今日と明日が勝負!がんばるよー。