フェイスマスク

友人がフェイスマスクを開発しました。



美容シートをつけたり、美容液をつけた上からかぶるためのものてす。また、お風呂に入っているときにかぶると顔から汗がたくさん出ていいそうです。

で、横浜の東急ハンズで今月、毎週末、展示販売をしていたのですが、なかなか行けず、最終日の今日、ようやく顔を出しに行くことが出来ました。

帰りに中華街で中華を食べようと言って上さまも連れ出し、久しぶりにおいしい中華もいただいてきました。

そして、今、早速、マスクをつけながらこれを書いています。

たくさん入った美容シートも買ってきたので、しばらく毎日やってみようかなと。さすがにしわも増えてきてるので、まじめにお手入れしたらどのくらいよくなるものか、使用前・使用後をみてみたいと思ってます。

今日はゆっくりお風呂では使う暇がなかったので、また明日にでも実験してみます。

とりあえず美容シートをつけた上にかぶっていると、中は蒸れているようなので、美容液の浸透がいいんじゃないですかね。

それにしても、こういうアイディアを思いついて、商品化して東急ハンズにおいてもらうところまで持っていくのはすごいですよね。

絶対売れるって思いこまないとやり続けられないって言ってました。精神力も大切でしょう。

見習わないと!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2013年02月25日 07:46
結果報告待ってますが、悪い結果ならここにはかけないよね。
管理人
2013年02月25日 18:33
あつこ>そりゃそうだ。何も書いてなかったら悪いのかなと想像してください(笑)