なんか最近さぼってますね

しばらく土日が潰れていたため、平日に少しずつ用事を片付けたりしつつ、かつ体力的にも疲れていたので、ついついブログをさぼっていました。

この土曜は久しぶりに予定がなかったのですが、上さまが風邪でダウン。やむを得ず一人でフレンダの相手をしていました。

今までは週末となるとお昼まで寝ていたのが嘘のよう。ちゃんと7時くらいには起きてフレンダをお散歩に連れて行きます。

朝からまず3キロくらい走り・・・

次にお昼前から駒沢公園のドッグランへ。

友人とそのお子さんたちが一緒に行くと言うので、自由が丘駅で待ち合わせて、一緒に行きました。

友人が一眼レフカメラを持ってきていて、フレンダの躍動的な写真をたくさん撮ってくれました。やっぱカメラが違うと全然違いますね。

画像


画像


画像


フレンダは大はしゃぎで、ドッグランを何往復もダッシュしまくっていました。

友人たちとはそこで別れ、フレンダを連れて家路に着いたのですが、フレンダはかなりお疲れモードで、すぐに止まっちゃう始末。まあこのくらい疲れるくらい運動させた方がいいんですけど、家まで歩いてくれるかちょっとひやひやしましたよ。

無事に家までたどり着き、フレンダはご飯を食べてから爆睡。

そして三度、夕方1キロくらい軽くお散歩をして、一日を終えました。

今日はトータル15キロくらいフレンダとお散歩したかな。

私もいい運動でした~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2013年03月18日 04:44
そんなに運動にお付き合いしてくれる飼い主がいるなんてフレンダはラッキーな犬やなあ。写真、やっぱりいいカメラで取るとぜんぜん違うね~。
2013年03月18日 21:48
たくさん遊んで爆睡ってのは人間の子と全く一緒ですね。フレンダちゃんはごはんを食べながら寝てしまう、ってことはないんですよね。人間の子は食べながら寝ることがよくある。犬のほうがしっかりしてるね。
管理人
2013年03月18日 21:54
あつこ>でも、生活空間分けてるから、ひとりぼっちのときも多いからねぇ。幸せなのかどうか・・・。写真はやっぱカメラの違いは大きいねぇ。

ぎ・ちゃん>ごはんに関してはやはり野生が出ますかね。食べてるときに寝るなんてあり得なさそうです。どんなに爆睡してても飛び起きて来て、目の前にあるものをすみずみまで一気に食べつくすって感じですよ。人間の子供は飢えへの恐れがないんだろうなぁ。少なくとも日本人の子は。飢えた発展途上国の子供ならあり得ないのかも。