お帰りフレンダ

金婚式から帰ってくる途中でペットホテルから電話が。

午後5時40分頃に家に着く予定だったので、6時から7時の間に届けてもらう予定だったのに、間違っちゃったみたいで、5時半くらいにうちに着いちゃったみたいなのです。

電車の中で電話を受け、家に帰りつくまでの間、フレンダがあの檻に閉じ込められているかと思うと心配でしょうがなくなっちゃったりなんかして・・・

すっかり、親バカ?

そして帰宅して数分後にペットホテルの人がフレンダを連れて来てくれました。

門をはいるとフレンダはいきなり飛びついてきました。うれしかったようです。

そして、家に入って、上さまと私の歓待を受けました。

でも、ペットホテルからのメモを見ると、ホテルにいたワンちゃんと遊んだり、ホテルの人とも打ち解けて、緊張もせず、楽しい土日を過ごしたようじゃありませんか。

ま、そんなことだろうとは思ってたけどね。

人見知り、犬見知りしないんですよね、この子。

こんな調子なら、もっと長い間でも平気で楽しんできてくれそうです。

といっても、二日で2万円でしたから、そうそう預けるわけにはいきませんが。(入会金と年会費が入ってるので、それを抜けば二日間時間外送迎付きで15000円くらいでした。送迎なしの時間内なら一泊5000円くらいです)

おそらくホテルにいる間、昼寝もせずに遊びまくっていたんでしょう。うちに帰ってきて落ち着くと、すぐに爆睡してしまいました。

画像


のんきやね、あんた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント