那須三日目

二泊以上すると遊んできた感が高まりますね。

でも、今日はもう帰る日です。

昨日早くから寝たので、朝は5時台に起きていました。昨夜のうちに雨は止み、今日はとてもいいお天気。

ということで、朝から別のドッグランに行きました。こちらは「アカルパ」というコテージがあったり、キャンプや渓流釣りが出来る大きな施設で、その中のドッグランです。ドッグランのみの利用は、人間は無料、犬は一頭1000円です。ちょっと高いけど、朝早くから開いているドッグランが近くになかったんですよ。

これは昨日のドッグランの方のビデオですけど、今日も同じように走りまくってました。



その後、パン屋さんのテラスで朝食をいただき、帰路に着きました。

画像


フレンダは膝の上で爆睡していました。

画像


そしてお昼過ぎにはもう東京に着いていたのですが、フレンダ、お疲れモードで、すぐにケージに入って寝てしまいましたよ。そして夕方お散歩に誘っても出て来ないくらいでした。夜ごはんを食べた後、少しお散歩をしてきましたけど、まだぼーっとしてるみたいで、いつもの元気がありません。ま、人間も同様に疲れましたから、犬も疲れるんですかね。ドッグランで爆走させまくったし、慣れないところでたくさんの刺激を受けたからね。

てなことで、私のゴールデンウイークはこれにて終了。

明日から、仕事がちょっと忙しい時期に入りますので、ブログはぼちぼちになるかも・・・?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント