そろそろ多忙期終了

4月の終わりくらいから本業が多忙で毎日帰りが遅かったのですが、そろそろ落ち着いてきました。

今週いっぱいで本格的にその時期を抜けられそうです。

来週から元通り、朝のフレンダのお散歩、お弁当作りを再開できる計算になりますが、なかなかすぐに戻せないのが人間のサガ・・・・。

さて、根性で戻せるかどうか。

その前に、「やっと終わった」ことで気が抜けて、体調が壊れ気味な今日この頃。

ほんと病は気からですね。

まあしかし、2カ月ちょいに及ぶハードな日々、よく頑張りました。

と、自分で褒めておかないと誰も褒めてくれないからね。若い子たちは平気そうだしさ。ふん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2013年06月27日 07:18
私も季節的に子供の放課後の活動が重なりに重なって、私の仕事も夕方だし無茶苦茶忙しいです。今日はチャーリーは学校のあとにネットボール2時間練習のあと水泳2時間トレーニング。ルイは海でトレーニングでした。毎晩寝るのが遅くなって、子供がかわいそうなくらい。早く夏休みになってゆっくりしたいです。あと3週間!
でも日本に行ったら行ったで、夏休みも忙しくあっという間に過ぎるんだろうなあ。
管理人
2013年06月27日 21:34
あつこ>いまどきの子供たちは大変ですね。わたしゃ、もうそんなに活動したくないよ・・・。といいつつ、会社から帰ってきたら、裏の仕事にいそしんでるんだけどさ。夏休みも充実させちゃうことでしょう。ま、それもいいさ。