悩んでます

悩んでます

悩んでます

不動産のことで、悩んでます。

普段、考えても仕方のないことは悩まない主義なんですけど、投資については、考えたら仕方ありますから、悩まないといけません。

でも、めんどくさいです。

私は、ひとつひとつリスク分析するタイプなんですよ。数字とか表とか式とか使って。

直感で、リスクを判断出来ちゃう、あるいは、暗算で判断出来ちゃう天才的な人がうらやましいです。

地図を読むのも同じだなぁ。

私は、こっちが北で、こっちが西だから、こっちが南で・・・と考えながら道を確認するんですけど、空間感覚のある人って、ぱっとみて右か左かわかるじゃないですか?

私はぱっとみただけだと、簡単に反対方向に進んでますからね。

信用できない、私の右脳・・・。

鍛えないと。

最後はヒプノで一発で決めるよ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2013年08月27日 04:21
家を買うときや転職は、私は最後は直感だったけどね。悩むということはやっぱりいまひとつなんじゃない?
ところであくあさんって何でもできると思ってたけど、方向音痴だということを初めて知りましたよ。本当、どうして上様とか、方向に鼻が利くんでしょうね。特に子供たちの薄暗いディズニーシーでの鼻のききかたとか、理屈じゃないよね。
管理にん
2013年08月27日 07:46
あつこ>おかえり!悩んでるのは物件じゃないんですよね。まあでも、最後は直感でしょうね。方向音痴はすごいんですよ。何が違うのかなあ?