電池切れ

本日も一日めっちゃ忙しく、ものすごい集中力で働いていたら、夜、ぶちっと電池が切れました。

急に何もする気がしなくなり、かろうじて今日中にやらなきゃいけないことをして、9時くらいには会社を出てしまいました。

ほんとはもっともっとやっておいた方がいいことはあるんだけど、とりあえずすぐに締め切りが来るわけではないので、こんな日に無理してだらだらやるより、集中して出来るときにやった方がよっぽど速いので。

多分、集中しているときと電気ギレしているときとでは、仕事のスピードは1000倍くらい違うんじゃないかと思います。

てなことで、帰宅し、ワインを飲んで、くだらないテレビを観たりしてました。

こういうときは早く寝る気力すらないのです。

ただひたすらだらだらしちゃう。

でもまあ12時くらいには寝ました。

こういうときは、これがまた熟睡できず、何度も起きてしまったりして・・・。

朝、起きて、フレンダがばたばたうるさい中、くだらないテレビをつけっぱなしにしておくと良く眠れました。

なんでだろうねぇ。

いずれにしても、明らかに若い頃より電池が持たなくなってますな・・・。

若者たちはまだ残って仕事してました。申し訳ない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2013年09月17日 08:10
私も車探しで電池切れ。でもなかなか切り替えてすっきり寝ることができないんですよね~。
管理人
2013年09月17日 08:35
あつこ>そういうときはやり終えるまでスッキリしないよね。でもあと少し。いい車が来ますよ。引き寄せ!