写真撮影とヒプノセラピー練習会

今、ヒプノのホームページのリニューアルをしておりまして、今日は朝からそのための写真撮影をしていました。

プロに頼んでもうちょっとかっこよくしてからSEOで検索順位を上げようと思ってたのですが、リニューアルの方を知り合いに頼んでしまったため、スケジュールがずるずると遅れ、おそらく5月中旬から下旬の公開になりそうです。

一方、SEOの方は効果が出始め、Googleでの検索順位は既に大分上がってきました。

サイトがいまいちのままたくさんの人の目に触れるのはちょっとイマイチなんですけど、仕方ないですね。

で、午後はヒプノセラピーの練習会でした。

本日はセラピスト4人にクライアントさん4人で、会場的にはいっぱいいっぱいでした。

私は自己実現系のセッションをお二人にさせていただきました。

そのうちお一人は英語が出来るようになりたいというご希望でした。

このご希望多いんですよね。

潜在意識に英語が出来るセルフイメージを刻み込み、それによって自動的に勉強したくなるようにします。

単にセルフイメージを催眠下の暗示で書き換えるだけでなく、自分の心が求める目標のために英語が必要だから英語が出来るようになるんだと、潜在意識下の目標と結び付けると更に強固となり、ほっといても英語を勉強する人になります。

今日の方には英語が出来るようになって旅行を楽しんでいるその感情を増幅させてたっぷり感じていただきました。

「すごいですね、これどういうことなんですか?ゾクゾクしました」

とおっしゃってました。

しばらくして英語を勉強しまくるようになったというご報告をいただくのを楽しみに待っていたいと思います。

そして夜は例によって飲み会に流れ込みました。

近所に出来たおしゃれな洋風居酒屋に行きましたが、おいしくてなかなか良かったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント