エステでアロマパック

今日はエステに行ってきました。

沖縄で、毎日お天気が悪かったので気を抜いていて、最後の日に晴れ間のあった曇りの日、竹富島で2時間くらい外にいたら、腕と胸元がかなり焼けてしまい、真っ赤になってるんですよね。顔はお化粧をしていたのでそれほどでもないんですけど、ちょっとだからいいだろうと腕や胸元には日焼け止めも塗っていなかったんです。

エステの先生に怒られるだろうなぁ・・・と思ったら、やはり怒られました。

そして、いつものフェイスリフティングの上に、アロマパックをしていただきました。

1滴1000円もするらしいローズエキスが7滴も入っているらしい溶液を顔と胸元と手の甲にたっぷり塗っていただき、待つこと20分。

これはびっくりしましたよ。

赤みが収まって白くなってきた上、お肌はもちもちなんです。

普段のリフティングだけでもかなりお肌の調子は良くなるんですけど、これは更にすごいです。

いやー、このエステ、なくなったらマジで困ります。

先生が来年からフランチャイズを募集し始めると言っているので、自分のためだけにでもフランチャイズ始める価値があるかも、と思うくらいすごいです。

半分本気ですけど・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2014年04月30日 22:58
ローズって本当にその位するんよ。イギリスでも5ミリリットルで30ポンドとかです。そんなに効くのか。
管理人
2014年05月01日 22:01
あつこ>そうか、ほんとに高いのね。効いたよ。やったところとやってないところで色が全然違う。