キョーレツな土曜日

本日は死にました。

まず朝からご夫婦がカップルでお見えになりました。

通常、リフティングのお客様にはお一人当たり2時間空けてあるのですが、お二人でいらっしゃる場合はお二人で3時間しか空けていません。施術自体は1時間ほどなので、前後のお話やお着替えの時間を重ねることが出来るからです。

でも、3時間だと全く余裕はありません。

やはり若干はみだし、お帰りになる前に次の方がお見えになりました。

次の方は初めての方で、写真を撮るのを希望されませんでした。

でも、写真がなくても、気になっていた頬のお肉がなくなったと驚かれ、すぐにご入会。そして5回分くらいご予約いただきました。先に予約を入れておかないと好きな時間に予約しにくくなっちゃうんですよね。

そしてすぐに次の方がいらっしゃる予定だったのですが、10分ほど遅れるとのお電話がありました。

上さまが別室に控えていて電話に出たので、お客様は驚いて一度電話を切ってしまったとか。

やはり男性が電話に出るとは思ってないんですよね。驚かせてすみません。

実はこの10分で随分と助かりました。

片付けも進み、お茶を飲むことも出来・・・・

そしてその方がいらっしゃり、終わり、また続けて次のお客様がいらっしゃいました。ここはほとんど切れ目なしという感じで。

お客様とお客様の間には、わたわたとベッドを片付け、洗濯機や乾燥機を回し、施術の準備をするのですが、それが終わるか終らないかくらいで、ピンポーン・・・。

そして、平静を装ってお迎えし・・・・。

施術中に上さまがこそこそと洗濯機のものを乾燥機に移したりはしてくれてたのですが、なかなか台所の洗い物にまでは気が回らず・・・。

最後の方も初めての方でした。ご希望によりお写真を撮ったところ、1回でかなり変化を見せられ、感動され、即日ご入会の上、10回分ご予約頂戴いたしました。

こんな感じで、リピーター様が続々と増えておりまして・・・・うれしい悲鳴を上げ続けているのですが・・・それにしても、今日は死ぬかと思いましたよ。

切れ目なし、バイトさんなしで5人は絶対死ぬ。

早くフルタイムの人を雇わないとと痛切に感じました・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2014年12月09日 23:03
私も昔アロマセラピーで、4時間に4人とかやったときはさすがに疲れた。でもずいぶんなれてくると思うよ。15分くらいは予約と予約の間を空けないと、無理やね。
管理人
2014年12月09日 23:29
あつこ>ほんと、間に時間がないときついね。慣れてもきついわ。この日は10時から19時まで9時間ノンストップでした。