怒涛の金曜日

今日は平日なのに四名様のご予約が入っていて、そもそもいっぱいいっぱいだったのですが、事情があり、さらにもうお一人のご予約を受け付けてしまい、五名様になりました。

裏方を手伝ってくれている人が複数いるのですが、その人たちのシフトに、ヒプノ仲間が加わってくれることになったので、今日は前から来てくれている人が新しい人に指導しながらサポートしてくれました。

しかし、そもそも筋肉痛でテーピングしている手と腕が悲鳴をあげています。

これはやばい。

でも、もはや今年は気合いで乗り切るしかありません。

筋肉痛なら死にはしないし、手が使えなくなることもないでしょうからね。

てなことで、リポビタンAゴールドか何かを飲みながら、働きました。

朝、7時半から夜8時半まで。

13時間か・・・・。

頭脳労働の13時間なら特に疲れないんだけどなぁ・・・・。

肉体労働も大変ですね。

でも、お客様は次々にきれいになられ、みなさんに喜んでいただいてます。

うちの施術は筋トレなので、継続すると筋肉が出来て来るんですよ。

ま、ほぼ例外なく・・・と言ってもいいかなぁ。全員・・・と言い切ると薬事法違反になるかもしれないので言い切るわけにはいかないんだけど。

喜んでいただけるので、少々手が痛くても何ともないんですよね・・・。

あるお客様には、「社会貢献ですね」と言っていただきました。

しかし、これが定休日前の日曜ならいいんですけど、この後、土日が続くんですよね・・・・。

ま、今週末は土曜に忘年会を入れたので、土曜三名、日曜四名と、若干軽めの予定ですが。

さあ、気合いで乗り越えるよ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2014年12月20日 07:33
クリスマス前とか忙しそう。年始年末ゆっくりできるのかな。
管理人
2014年12月21日 12:44
あつこ>クリスマス前も後も忙しい・・・