体がやばい

日曜が終わった時に土曜のブログを書こうとしても、カレンダーを見ないと、昨日何をしていたか全く思いだせない今日この頃・・・。

そうそう、土曜日はね・・・・

朝からお客様がいらしてまして、夕方からもう一名いらっしゃって、そしてその後、サロンの忘年会の予定だったのですが、仕事が終わりそうもないからとドタキャンが入りました。次回、二回分払いますから、とお気づかいいただきましたが、一応、今のところ、キャンセル料金はいただいてませんので、丁重にお断りし、でも、間が空くとせっかく鍛えた筋肉がもったいないので、早めに来てくださいね・・・とお願いしました。といっても、空きがほとんどないのですが・・・。

で、忘年会まで数時間空いたので、ここぞとばかりに、マッサージ屋さんに電話し、マッサージに行ってきました。

腰はぎっくり腰直前、背中はぱんぱん、腕も肩もぱんぱんだそうです。

慣れない肉体労働を一日5~7時間くらいやってるわけですからね・・・。

で、2時間近くマッサージをしていただき、ようやく腰の痛みが取れました。

ほんと、ぎりぎりのところで戦っている感じですよ。

で、夜は忘年会~。

裏方を手伝ってくれている二人の人と、上さまと四人で、初の忘年会です。

去年はサラリーマンの忘年会でした。

今年は創業当初の小さな忘年会。

さて、来年はどうなってるかなぁ?

って、もちろん、既にイメージング出来てますけどね(笑)

この記事へのコメント