上さまは私の息子?

腱鞘炎かと思ってこの間、近所の整形外科に行ったのですが、結果的に筋肉痛だったので、湿布をもらっていました。

この湿布がなかなか良いのですが、もうすぐなくなるので、処方箋を書いてもらわなければなりません。

しかし、私は行く暇がないので、上さまにかわりにもらいにいってもらうことにしました。

そして上さまが先生と会ったとき、先生がなんと、

「息子さんですか?」

と言ったというんです!!

なんやそれ~~~???

先生、多分、私のことは覚えてないんだと思うんですよ。

カルテを見て、私の年齢を見て、そして「息子」と言ったのか・・・。

いやしかし、私が50歳なんだから、上さまが息子に見えたとしたら30歳くらいに見えたということ?

エステで若返ったとはいえ、30歳は無理だろう?

なんで息子やねん!!!

ちなみに、上さまは、変身後こんな感じです。前にも掲載した写真ですけどね。

私の息子に見えますか?

画像


その後、上さまに「お母さん」などと言われていますが、今日は久々にクリスマスディナーに行ってきました。

ゆっくりしたディナーなんていつぶりか・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2014年12月28日 08:05
むっちゃ受けるけど、やっぱりそれはないよね。どう見てもやっぱり息子にはみえないよ。安心してと言うか・・・
管理人
2014年12月28日 15:14
あつこ>だよね。でも、結構老けてる50歳の女性と並べたら息子に見える可能性もあるかもね。