12歳のお肌

本日は、中1、12歳の女の子がサロンに来てくれました。

今までうちのお客様で最年少は32歳でしたが、ここで一気に20歳も若返り、おそらくこの最年少記録は二度と越える人が現れないんじゃないでしょうか。

カウンセリングシートの「写真は誰にも見せないでほしい」

に○されましたので、残念ながら、そのかわいいお顔をお見せすることは出来ません。

しかし、普段、中年の方々のお肌に電流を通すと白くなるんですけど、12歳のお肌に電流を通すと、まるで生まれたばかりの赤ちゃんのようにピンク色になるんですね。

感動的でしたよ。

この女の子はおでこに出来たニキビを治すために、うちのサロンに通っているお母様と一緒にご来店くださいました。

ピーリングで汚れを落とし、20分間、アトピー・ニキビ用の電流を流し、その後、パックをするという施術をしましたので、これで快方に向かってくれることを期待しています。

そして今週も、20数名のお顔を引き上げ、疲れ果て、マッサージに行ってから帰宅しました。

がしかし、年賀状を用意していないので、ワインを飲みながら、年賀状を用意しています。

今年は一言コメント書ききれるかな・・・・。

みなさん、ごめんなさい。と、先に謝る。

明日は定休日ですが、溢れたお客様がいらっしゃいます・・・・。

早くスタッフを見つけないといかーーーん。

この記事へのコメント