また忙しい日々が始まった

今日は、上さまもだいぶ良くなったので、フレンダのお散歩は任せました。

でも、昼に数時間空いていたので、その間に私がお弁当を買ってきて、上さまに差し入れ。これも今日で最後だと思うけどね。

そう、ここのところ、ほとんど外食&お弁当です・・・。スタッフを見つけてシフト制にするまでこの状況は抜けられそうもありません。

今日はお客様は三名。

このくらいなら平気なはずが、久しぶりだからか、かなり疲れました。

ここ数日、フレンダの世話やなんかで疲れたのかな。

そんななのに、またしても時間外のご予約を受け付けてしまいました。

翌日撮影だから、翌日パーティーだから・・・とか言われると弱いんですよね。

それと、せっかく短期間でお顔の筋肉を仕上げようとしている方が予約がいっぱいで取れなくて困ってたりする時も・・・。

金曜はただでさえご予約いっぱいのところ、夜、時間外を追加し、土曜もご予約いっぱい。日曜もいっぱいだったのに、朝の時間外ご予約を受けてしまいました。

この三日で死ぬかもしれません。

Noと言える人にならなければいけないのでしょうが・・・なんとかなりそうな限り、言えませんね。変身しつつあるお客様からこんなに喜んでいただくとねぇ・・・。どうにもならないときは言いますけどね。


てなことで、疲れを抜いておくため、今からマッサージに寄ってから帰ります。

お疲れ様でした。

早く、まだ見ぬ新しいスタッフと出会いたい・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2015年01月08日 00:11
ビジネスとして考えれば、3人のお客さんだと、元が取れないのではと心配になるけど。
管理人
2015年01月08日 00:29
あつこ>え?三人でも全然元は取れるよ。ま、実際三人で済む日は少ないけど、こういう日もないと、次の準備をする暇がない。