いいスタッフに恵まれる

今日はみずがめ座の新月です。

天王星に支配されているみずがめ座で起きる新月は、普通の新月以上に刷新の力が強いんですって。

まあとにかく、新しいことを始めるための決意を固めればいいんじゃないかな。

私はね、いいスタッフに恵まれることに決めました。

これ、すごい決意でしょ。

私、人一倍ポジティブな人間のつもりなのですが、こと、エステサロンの求人に関しては、いまいちそうなりきれてなかったんですよ。

最初の人でつまづいたんですよね。

そのせいか、いい人が来るはずがない、ある程度で我慢するしかない、みたいな思い込みが入りかけていて・・・。

そのせいか、求人活動に力を入れる気になれず、今まで問合せすらないマイナーなサイトに一つ求人を載せているだけで、求人活動に時間を割いていませんでした。

なんか、気合いが入らなかったというか。

でも、私が10室にある金星を生かせばいい、8月から忙しくなると言いきってくれた占星術師というか、見えちゃう方に、冬のうちにいい人がみつかりますよ、と言ってもらったんですよ。

冬っていつまで?とか思ってたんだけど。

今日、午後10時過ぎにボイドタイムが終わり、新月に入り、急にいい人が見つかる気がしてきました。

単に気がしてきただけだけど。この思い込みがとても大切で。暗示になりますからね。

今までの人生、上司も同僚も部下も、いい人に恵まれ続けてきてますからね。

これからだって恵まれるに違いないじゃないですか。

ははは。超楽観的。

どんな人がいいかというと・・・

・明るい

・前向き

・素直で人の言うことを聞く

・不要に自己主張しない(自己中でない)

・楽観的

・人の悪口を言わない

・人の気持ちを察することが出来る

・気がきく

・天然な雰囲気(←いつも思うんですが、天然な人は人の緊張を解くので人から好かれますよね)

そんな感じかな。

そのくらいの素養があれば、どんどん伸びますからね。

これって、かなり贅沢な感じがするかもしれませんけど、今までもそういう人達に恵まれてきたので、これからもきっと恵まれるに違いないと信じてます。

てなことを、朝の瞑想・・・じゃなくて、スマホのタイマーのスヌーズタイムに自己暗示しています。


今年は夏までがんがん行くべき年ですよ。

私に限らず、トランジット的にそうなんです。

みなさん、がんがんいきましょー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2015年01月21日 08:22
そうなん。夏まで?じゃあ私もがんかん行きたいけど、そう考えると、どうやってがんがん行ったらいいか分からないので、たぶん今のままだろうなあ。
管理人
2015年01月21日 20:49
あつこ>普通の人はそうみたいよ。宇宙の流れに乗ってる人はこういう波に乗るらしいです。