見える人に会ってきました

「見える人」との対面セッションに行ってきました。

去年の春に、経営者向けの星読みのセミナーに出席したときに出会った「見える人」とのご縁。

あれ以来、彼女の言う通りに人生が展開してきてますからね。

私が彼女の言う通りにしただけではないですよ、何月に出会いがあるとか、サポートがあるとか、そういう、自分ではコントロールできないことも言われた通りになっています。

ま、中には言われた通りじゃないこともありますよ。でも、それは、自分の選択によって避けたって感じかな。

今回お会いして分かったことは、今更言うまでもありませんが、運命は別に前もって決まっているわけではないことです。

宇宙の思いに沿ったことを、そのときの流れに合わせてやれば、宇宙の支援を受けて、スムーズにことが運び、思う通りになる、という感じでしょうか。

それで、またこれからどうなるかとか、いろいろ聞いたのですが、さっき、「あまり公開すべきではない」という直感が来たので、内容についてはあまり触れないことにします。

私の直感、すごいみたいなんですよ。

この「見える人」にも、この前会った霊能者にも、結構いろんな人に、私はすでにつながっていると言われているのですが、自分では実感がないんです。証拠がないというか。

でも、今回、見える人と会ったときに、これから出すお店の立地をどこにしたらいいかと聞いたんですよ。で、ひとつひとつ地名を挙げると、見える人があっちとつながって、いいとか悪いとか△とか言ってくれるんです。

で、ひとつずつ地名を挙げて行ったのですが、その答が何と私が感じていた、いける、ダメ、△と、すべてぴったり合ってたんです。

鳥肌立ちました・・・。

ほんとに私の直感、当たってるのかも。

なので、これからは自分の直感をもっと積極的に信じることにしようと思います。

ていうか、今までも、結局はそれに従ってたんですけどね。

でも、理性であれこれと反対意見を述べることもあったんです。でも、それは不要みたい。

で、細かいことは書きませんが、私はこれから1年間の間にこれから12年間の自分の顔を作るので、ここから1年間に描く自分のセルフイメージがとても大事なんだそうです。ここで思いこめばそうなれるってことですね。

方向性とか、何をやるかについては、結構、候補がありまして、それも自分の選択次第みたいです。

私は9室に太陽と木星と水星がいるので、海外関係と言われがちですが、遠くを表しているので、それは宗教でも、スピリチュアルでもいいようで。

また私のMCはふたご座なので、私は移動するといいんですけど、それは世界中を移動するのでも、この世とあの世を移動するのでもいいとか。

ひえー、それは霊能者ってこと?

でもね、直感は効くようになっていても、何かがそれを拒否していて、私はいわゆる霊能者にはなろうとしてないみたいです。

前回書いたお客様達とのコラボについては、これから裏で準備し、2017年くらいにブレークか・・って感じかな。まだハードルはあるけど、でも、ほんとに実現したら、ちょーすごいことになりそう!

人生一回だからね、やりたいことは残らずやらないと!

てなことで、この先も、いつ何をするか、大体決まってきました。「見える人」には今回は月単位ではあまり聞かなかったので、12月と1月と3月のことくらいしか聞いてないのですが、それ以外も、自分の直感で決まった感じです。

これをスケジュール表にして壁に貼りだしたら、それで実現です。

お楽しみに!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

あつこ
2015年09月22日 07:10
確かにあくあさんは昔からこういうことに興味はあったけど、一般的な霊能者のイメージとは程遠いよね。
管理人
2015年09月23日 00:02
あつこ>そうね、霊能者になるセルフイメージは全然ないわ。でも、この直感、まじで当たってるのかも・・と最近思うようになりました。もしかしたら予言くらいは出来るようになるかもね(笑)