スターウォーズ観てきました

今日は自由が丘店は定休日なので、私は久しぶりにお休みを取ることにしました。

先週と先々週の月曜は仕事だったので、まるまるお休みなのは久しぶりです。


といっても、100%休みなわけではなく、ちょっとだけお店に行って、毎週やらなきゃいけない経理処理などの事務仕事をしまして、その後、スターウォーズを観に行ってきました。

私は昔のスターウォーズを観たことがあったんでしょうか?

全く記憶にありません。

スターウォーズ好きのお客様に、予習してから行くようにと言われていたのですが、結局そんな時間はなく、予習なしで行きました。

すると・・・・やはり、わけわかりませんでした。

まあそれなりに想像しながら観ることは出来ましたけど、ファンにはこたえられない過去からのつながりはちっともわからなかったんでしょうね。

てなことで・・・・残念ながら、かなりいまいちでした。

ファンの皆様すみません。

予習して行けばよかったのかもしれません。

でも、基本的に、アニメ系のファンタジー系は苦手なので、予習もしきれなかったんじゃないかと思います。

ハリーポッターとか、ロードオブザリングとか、苦手なんですよね・・・。

その後、お好み焼きを食べて帰ってきたのですが、急に疲れがどどどっと出まして・・・

昨日、施術数が多かった上に、深夜まで残業していたのがこたえたかもしれません。

いろいろ忙しいんですけど、無理しちゃいけませんね。

てなことで、早くから寝まして・・・結果的に12時間以上寝て、復活しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2015年12月30日 01:04
そうか、うちもお正月に家族で行こうとデイブが乗り気なんだけどね。予習といっても6作もあるし。私はそもそも一番最初のスターウォーズですら、今ひとつだったからなあ。
管理人
2015年12月30日 23:53
あつこ>6作は無理だよね。4-6だけでもいいらしいけどね。まあしかし、これは好き好きだと思うわ。でも、この手の映画が好きではなくても、それなりには楽しめるよ。さすが、作りがうまい。