那須に行ってきました

毎年お正月恒例になってますが、両親とともに那須に行ってきました。

去年は起業の初期段階で忙しかったので、両親に会ったのは去年のお正月以来一年ぶりです。

といってもしょっちゅう電話で話してるので、そんなに久しぶりな気もしませんでしたが。

けど、もっと会わないと。

そのためにハーヴェスト那須を買ったはずなのに!

今年は起業して三年目、お店を出して二年目なので、まだ微妙ですが、もうちょっと会えるようにしたいと思います。

今年は妹も参加しました。

妹と会うのもかなり久しぶりかもしれません。

お店がオープンした頃に一度お店に来てくれたから、一年ぶりくらいかな。

画像


那須も暖かく、まるで雪もなく、とてもお正月な感じではありませんでした。

一泊なので、あっという間に終了・・・。

そういえば、何日も連続してお休みなのも一年ぶりだなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年01月04日 07:00
親は会えるときに会っておかないと、いつ後悔することになるかもしれないからね。本当は親だけでなく、友達でも会えるときに会っておかないといけないなあって、最近思います。自分の子供ですら、一緒に遊べるときに遊んでおかないと。
管理人
2016年01月04日 22:20
あつこ>うん、その通りだと思うわ。若い頃はチャンスは無限にある気がしてたけど、この年になると一期一会というか、二度とないかもしれないという意味が良く分かるようになるよね。旅行先とかも、気に入ったからこれから何度でも来れると思ってたところに、あれ以来二度と行ってなくて、このままなら二度と行かないかもしれない場所、なんていうのもあるもんね。