牡羊座の新月です。

明日、7日の夜の8時25分に牡羊座で新月を迎えます。

新月に願い事をするといいそうなので、みなさん、しましょうね。

夜の8時25分になってからするといいらしいのですが、まあその辺は適当でも大丈夫だと思います。要するにその頃に心を新たにすることが重要なわけでね。

西洋占星術を勉強するようになってから新月のたびに願い事と言うか、目標を定めていますが、そのときの星座により、書いていることが違っているのが面白いです。

牡牛座だったら金銭的だったり、蟹座だったら友達思い的だったり・・・

今回は牡羊座ですから、ものごとの始まりです。

ここは、あれこれ考えずに、えいや、と行くのがいいでしょうね。

5月7日の牡牛座の新月は、さらにすごくて、ビリオネア・アスペクトとか呼ばれているそうですよ。お金が儲かるみたいです(笑)

てなことで、明日から新たな周期に入ります。

行きましょう。

ちなみに、私は、そのとき忙しくて忘れてるかもしれないので、事前にスマホのメモ帳に目標を書いておき、その時間になったら見返しつつ潜在意識に叩きこむ、という方法を採用しています、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年04月09日 08:33
あかん、これを見たのが遅かった。でも常日頃いろいろ願い事はあるから、偶然願ってたかも。
管理人
2016年04月10日 22:36
あつこ>ははは、偶然ね。私ももうちょっと早くお知らせした方がいいですね。今度から極力そうします。