霊能力っていったいなんなんだ?

私は科学では証明されていないことがまだまだいっぱいあることは理解していて、霊能力やら、UFOやら、スピリチュアルなことも否定はしていない・・・どころか、かなり信じている方です。

ただ、その手の世界はいろいろで、詐欺師みたいな人もいっぱいいるし、なんでもかんでも信じてしまっているやばい人たちもいっぱいいると思うので、見極める目が必要だと思ってます。

でも、実際に、なんでそんなことわかるの?というようなことを言われる経験が多くてね。

やっぱほんとにそんな力ってあるんだなと認めざるを得ないというか・・・・。



2年くらい前からお世話になっている霊能者の方がいらっしゃいまして、

霊能者と言っても、40代半ばの普通の女性で、

今はお友達付き合いな感じでお付き合いさせていただいてるんですけど、

でも、その人の「能力」をお願いしていただく場合は、通常料金をお支払いしています。

それは、私が持っている能力を人に提供してお金をいただくのと同じことです。

いくら友達でもうちのエステサロンでただで施術することはありませんからね。

「能力」を望んで提供してもらうときにはちゃんとお支払いしていると、

それ以外の友達づきあいは単に友達づきあいとして、遠慮なく出来ますから、いいものですよ。

そうした方がいいと思います。



前置きが長くなりましたが、その人に、ときどき見ていただいてるんですけど、

ほんとに気持ち悪いくらい当たってるんですよね・・・。



彼女は、目先の3か月くらいのことはすごくクリアにわかるんだそうです。

それと、宇宙のエネルギーの変化を感受しているそうです。

3か月より先のことはぼんやりしているので、宇宙の流れや、星を読んで、予測しているみたいです。



で、3月24日にスカイプでみていただいたときに言われたことは、

4月はエネルギッシュ

5月はすごく動きがあり、吉凶混合

6月には新しい事業、次の店舗がスタート、5月がどう動こうともスタートする

7-8月は4-6月次第で決まってくる

9月は全体の切り替わりの時期、拡大が起きる



でした。

そしたらほんと、4月にいろんなことが起き、5月の吉凶混合というのの、凶ってなんだ?と思っていたら、しっかり凶っぽいこともあり、6月には新しい事業で次の店舗を出すことになりそうな運びになってきました。

3月24日の時点では思いもよらなかったことなんですけど・・・。

詳しくはもうちょっとしたら書きますけどね。


ほんと、今のところ、あまりにも当たっているのでびびっている次第です。


更に、4月24日は対面でお会いして見ていただいたんですけど、そのとき、

「5月に研修しますか?」

って突然、何の前触れもなく聞かれたんですよ。

そう、するんですよ、研修。

明日、一日研修することになってるんです。

その研修がどうやらとっても重要なんですって。

今研修をして5月22日までにスタッフが成長し、7-8月にその成果が出てきて、9月になると、エステのお店はスタッフに任せられるようになるそうです。

いやほんと、何が見えてるの?

質問すると、左斜め上を見て、ふんふんとか言ってるんですよね・・・・


あー、私も死ぬまでに一度、霊能力を手に入れてみたい~~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント