若者

今度、ストレッチ店を共同経営する若者は辰年で、実は私も辰年で、実は私の父も辰年なんです。

関係ありませんが、妹の旦那さんも辰年です。

私の父→ひとまわり→妹の旦那→ひとまわり→私→ふたまわり→ストレッチの若者

です。

つまり、彼と私の年の差は、私と父の年の差と同じなんですね・・・。

恐ろしい・・・。

上にいる私としては、そんなに差が開いている気は全くありません。

下にいる彼としてはそんなに上に見えるのか。

私は、父にかなわないと何歳くらいまで思っていたのか。

いつの頃から、大事にしなきゃと思うようになったのか。

うーん・・・。

そのうち、彼に、大事にしなきゃと思われるわけですね・・・・。

今は全くそんなことは想像も出来ませんが、いずれそうなるのかもしれません。

でも、そうならないように、脳トレします。

筋トレも。

ちなみに、彼は筋肉マッチョなので、筋トレ的にはすでに地球何周分も引き離されています。

それにしても年齢差ってなんなんでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年06月08日 08:01
私たちと下の年代とのジェネレーションギャップは、私たちと上の世代とのギャップよりはぜんぜん小さいと思います。私と子供たちって音楽の趣味とかも結構合うけど、そんなこと親の世代とは考えられなかったし。
管理人
2016年06月08日 21:45
あつこ>そうか。しかし、若者の音楽と流行語についていけてないんだな・・・。