変な一日は水星逆行のせい?

本日、水星が順行に戻りました。

なんのこっちゃ?

という感じの方も多いかと思いますが、これは、占星術上の話です。

地球から見ると、水星はときどき反対に動くんですよ。それが逆行。

その時期は、契約や連絡、交通とか、なんかそういうことでトラブルが発生しがちといわれています。

私は今回の水星逆行の始まりのときに、仕事人生最大のミスを犯し、超重要顧客の方にたいそうなご迷惑をおかけしてしまいました。ホーチミンにいたため、カレンダーが勝手に時差調整をしていて、ご予約の時間を間違えて伝えてしまったという、とっても水星逆行っぽいミスのせいでした。

で、今日、その水星が順行に戻ったということは、昨日は「留」だったんです。

こっち向きからあっち向きに変わる、ちょうど止まって見える時期ですね。

昨日、なんかすごく妙な感覚の一日だったと昨日のブログに書いたんですけど、

そのときは、水星が順行に戻ろうとしてるなんて気づいてなかったんです。

でも、あとで知ったんですよね。

もしかしたら・・・そのせいで、あんな妙な感覚だったのかも?

というのは考えすぎかもしれないけれど、

私はすごく宇宙の流れに乗ってますね、と、よく霊能者の人に言われますし、

霊能力の自覚は全くないんですけど、

もうすでに開いてますよ、とも言われているので、

もしかしたら、昨日のような、あの妙な感じが「それ」なのかも?

とちょっと気づいてみたりして・・・。

出来れば霊能力を開花させてみたいので、

今後、感覚がちょっとでも違ってたら記録しておいて、それがそういう宇宙暦の変化に合致してるかどうか、統計的にチェックしてみるのもいいかも・・・・と思った次第なのでした。

さあ、私の霊能力は死ぬまでに開くのか?

開いたら開いたで大変らしいですけどね。

ちなみに、今日は水星も順行に戻ったようで、

なんともない、普通の一日となりました。

忙しかったけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年09月24日 08:38
へえ、昨日は我が家はそれぞれいろいろあった一日で、私はよるには疲れ切って、気力ゼロ、消耗状態だったけど、水星のせいか?
管理人
2016年09月24日 23:43
あつこ>うーん、それはどうだかわからないけどね~。とりあえず統計を取ってみるわ。