お台場ナイトラン

今日は朝からめっちゃ忙しかったんですよ。

まずは、エステサロンをホットペッパービューティーに載せることにしたので、その打ち合わせ。

次に、ベトナム不動産投資の打ち合わせ。

次に、ストレッチ店で打ち合わせ。

そして、夜になってから、ずっと前から予定していた、ベイエリアナイトランというマラソン大会に行ってきたのです。

10キロレース。

スタートは19時20分。

元部下の30代男子と一緒に走ったんですけど、いやもう、暑いのなんのって。

風がほとんどなくて、むっとしている中を走るなんて、ありえない・・・。

しかも、給水ポイントが2か所しかなく、喉が渇く~。

熱中症になるぞ・・・と思うくらいのハードさ。

ま、ここのところ、たいして走っていないというのも原因の一つなのですが。

しかも、昨日の夜は、22時半から水泳特訓受けてましたしね・・・。

しかし、人と一緒だと、棄権するわけにもいかず、最後まで走りました。

画像


画像


画像


ひどいタイムでしたが。

ていうか、そもそもタイムとかまったく考えず、途中で写真撮りまくってました(笑)

そして、終わった後は、お台場の大江戸温泉に行きまして、温泉に入り、施設内の居酒屋で、浴衣を着て、飲んで食って。

8月から一応ダイエットしてますんで、そんなにむちゃぐいはしてませんけどね。

でも、ハードな運動のあとのアルコールは効いたみたいで、夜は寝てるんだか、起きてるんだかわからない感じで、浅い眠りでした。

涼しくなったら走りこまないと!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

あつこ
2016年09月11日 08:36
がんばってるね。ベトナムの不動産投資は、やっぱり本当にやるねんね。そうなると思ったよ。水泳はまた再開したの?
管理人
2016年09月11日 09:31
あつこ>ベトナムはやると思うけど、方位的に今年はよくないらしく、来年まで待つかも。でも、待ってるといいものがなくなるかも・・・。水泳は、教えてくれる人が出てきたから再開しました。今度こそは泳げるようになる予定。