新しいマシンと新しいソファ

自由が丘店に新たに入れたマシンは、超好評です。

お顔がきゅーっとしまり、

マイクロカレントで修復された筋肉がさらに鍛えられ、

目ががっと開き、

フェイスラインが、くっきり締まるので、

一度はまったお客様は、やめられなくなってしまっています。

うーん、人間の欲望は尽きませんね・・・・。



そして、今日は、また別のマシンを試しに、展示会に行ってきました。

今度はボディに使う低周波・中周波のEMSたち。


試してみると、これは効きます。


でも・・・・しばらくすると、何もなかったようになってしまいました。

試した時間が短かったからかもしれません。

普通のメニューだと、30分くらいはやるそうです。

それで、内臓脂肪も落ち、筋肉がつくんだとか。


でも・・・・この間導入した機械の場合、やったあとの夜にずーんと疲労感が残っているくらい効くんですよ。

お顔の場合はそんなことないんですけど、首肩腰に使うと、ずしんと疲労感が残るくらいの効き目なんです。


周波数の違いなのか・・・・。


こんな感じで、いろんなマシンを試しています。


その後は、せっかくビッグサイトまで来たので、大塚家具に行きまして、買い替え予定のソファの下見などしてきました。

画像


お父さんと娘さんがもめた大塚家具。

月曜の今日は、あまりにも閑散としていました。

あの、有明の、だだっ広い展示場に、大勢のスタッフがいて、

お客様用の商談席は何十席もあるのに、

座っているのは私だけ・・・みたいな。

大塚家具の家具は好きなんですけどね・・・・。

うーん、どこへいく、大塚家具・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年09月13日 19:15
大塚家具って、そういえば日経メールの見出しで見たな。そんなに大きい会社だったのか。これ買うの?
管理人
2016年09月13日 20:53
あつこ>大きな会社だよ。こういう大型のお店が何店舗もある。これにするかどうか、まだ最終決定してないけど、まあこんなようなものを買う予定。今のとあまり変わらないんだけどね。スペースが限られるから、似たようなものになっちゃって。