ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティー使ってますか?

私は使いまくっています。

美容室とか、ネイルサロン、マツエク、マッサージ・・・・。

ホットペッパービューティーがカバーしている系のお店を探すときは、ホットペッパービューティーで探し、そこから予約しちゃいますね。

私はエステサロンを経営しているので、ホットペッパービューティーでエステサロンを探したことはないんですよ。

逆にホットペッパービューティーへの掲載を考えたことはあるのですが、掲載料がめっちゃ高いので、今まで掲載してませんでした。

でも、いよいよ掲載する覚悟を決めたんです。

麻布店にね。

自由が丘はご近所の奥様的な方が多く、ネットとかあまり使わないお客様が多いんですけど、

麻布は場所柄か、働いている女性が多いので、ホットペッパービューティー利用率も高いかなと。

でも、営業のお姉さんと相談すると、5000~8000円くらいのクーポンを出さないとヒットしないとのこと。

うちの価格帯は13000円~という感じなので、5000円とかいうクーポンって無茶な話なんですけど、

施術時間を短くして、6000円弱にしたショートコースを用意して、クーポンを作ってみました。

9月29日から掲載開始しています。

こちらです。

しかし、ホットペッパービューティー、さすがです。

掲載後、着実にご新規のお客様がいらっしゃいますね。

安いクーポンなので、その後、定価で来てくださるかどうかは微妙ですけど、

多くの方に知っていただいて、その中で気に入ってくださる方に続けていただければ本望ですからね。

ほんと、私自身、10年も通って、気に入って惚れぬいたこの技術だったからこそ、フランチャイズでお店を出すことにしたんですよ。

私、もう52歳ですけど、顔は全然たるんでませんからね。

30代から毎週のように通い続けていらっしゃるもうすぐ60歳のお客様なんか、

シワもたるみも何もないですからね。

続けないといけないのは事実です。

だって人間ですから、ほっとくと老化しちゃうんですよ。

でも、続けさえすればたるみません。言い切ります。

しかも危険はない。気持ちいい。

かかるのは時間とお金・・・・。

なので、それでもいいから、と言って、はまってくださる方が少しずつ増えていけばいいんです。

はまると抜けられないんですけどね・・・。

今ならお試し6000円弱です。

一度いかがですか?

やばいですよ、これ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年10月08日 08:02
ははは~、今日は偶然私も美容に関することブログに書いてんけどね~。
管理人
2016年10月10日 15:59
あつこ>化粧品はね、ほんと要注意ですよね。できるだけつけないで、自ら皮脂膜を作れる肌を維持するのが大事ですよね。でも、たるみはするでしょ。自然の摂理で。