水泳特訓

もと水球部のマッチョマンで、うちのストレッチ店の社長である彼に、英語を教える代わりに水泳を教えてもらうことにしていたのですが、

そんなことやっている場合ではない、お店の経営に集中すべきである、

という結論に達し、

英語も水泳もやめることにしました。

ある程度、お店が軌道に乗るまでね。

てなことで、今日はジムを退会する手続きに行きまして、最後にということで、ほんの20分くらいですが、プールに行ってきました。

今まで、ジムの無料レッスン、有料レッスン、トライアスロンのコーチ、元部下のコーチと、

いろんな人に水泳を教わってきましたが、

正直言って、このマッチョマンが一番教えるのがうまかったです。

今までと泳ぎ方ががらっと変わりました。

まだ、これを続けるとたくさん泳げるようになるのかどうかはわからないので、

これが正解なのかどうかは私には判断つきかねますが・・・

でも、たぶん、そうなるんじゃないかなという感じです。

当分レッスンはお預けなので、またいずれ、お店が軌道に乗って時間が取れるようになったら、

続きを教えてもらい、

いずれ、何キロも平気で泳げる人になろうと思います。

その代わり、中学英語からやり直している彼をTOEIC700点にしなきゃいけないんですけどね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年10月08日 07:56
そう思いながらも、結論に達しジムを退会するところが偉いと思うよ。
管理人
2016年10月10日 15:50
あつこ>何事もさくっと結論を出さないと気持ち悪いんですよ。くだくだ未決のまま時間ばかりたつ人耐えられない・・・。