計画を立てる、締め切りには間に合わせる

占いの会社を経営するようになり、一緒にやってる人たちに、私の物事を現実化していく力は、ほんと牡牛座だと言われています。

私は太陽と水星と木星が牡牛座にあるんです。

牡牛座は現実的な力なんですね。

そ、何事も言ってるだけじゃなくて、形にしないと気が済まないわけです。

いつまでも同じようなことを言い続けている人にはイライラしまして、

だから、計画立てて、やればいいじゃん、

と形にしたがるんですね。


てなことで、占いの会社についても、いちいちガントチャートを作っては壁に貼りだし、

それを指で追いながら、

計画を実現していきます。


明日、占いの学校のホームページの、学校案内のページの原稿をシステム開発の会社に提出する予定だったので、本日はエステのあと、夜の7時くらいから占いの事務所に行き、深夜0時くらいまでかけて、仕上げました。

さらに、今後の広告宣伝の計画も立てましてね。

占いの会社ですから、新月やら春分やらをことの初めに使います。

てなことで、2月26日の新月から広告を開始し、

春分からPPC広告を打ち始めます。

それまでにランディングページを作ったり、フェイスブックページを作ったりと、

やること目白押しで、

まじか・・・

という感じですが、

それをガントチャートにして貼りだしたので、

何が何でも現実化することでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

あつこ
2017年02月14日 09:24
私も決断力と行動力は割りとある方で、優柔不断なひとや何事も先送りする人とはやっていくの辛いんだけど、あくあさんは私以上なので、他の人と仕事するの大変なことない?
管理人
2017年02月17日 00:24
あつこ>まあ、50年以上生きてると、その辺は慣れましたね。いつも先送りする人もいるし、口だけで何もやらない人もいるけど、それはそれとして流してます。やろうと思ってはいるけどなかなか実現できない人はかわいそうだなぁと思いますけどね。