バレンタインディナー

本日は、新しいエリアマネージャーの技術チェックをしてきました。

エステ16年の大ベテラン。

うちのサロンの特殊な施術は初めてだったのですが、本店の、うちの機械と施術方法を作った大元の先生の指導を受けて帰ってきたら、めっちゃうまくなってました。

さすが。

本店の先生とおんなじや。

懐かしいわ。本店に10年通ってやってもらってましたからね。

麻布店長が急に退職し、ちょっと大変だったんですけど、施術的にはもう全く問題はありません。

ていうか、一番うまいわ。さすが。

がしかし、短時間に使用前使用後写真を加工する・・・というのがうちのサロンの必須能力でしてね。

彼女、まだ時間がかかるので・・・その点が課題です。

その後、場所を移しまして、ミーティング。

この人、店長経験も長く、いろんなことがよくわかってるので、話はやーい。

1時間くらいでものすごい量の内容を話し、決定し、

めっちゃ達成感、でした。

ほんと、仕事は人やな・・・と実感しますね。


それから、占いのスカイプ講義を受けまして、

それから、上さまとバレンタインディナーに行きました。

上さまが見つけてきた自由ヶ丘のイタリアン。

なかなかおいしくて、お店の人がやたら話しかけてきて、盛り上がったりしつつ、

グラスワインも種類が多く、

上さまが5杯、私は4杯飲みまして、

ふらふらで帰ってきました。

帰りに勢いでデコレーションケーキを買い、

帰ってから食べるという、酔っぱらいなカロリー消費をしてしまいました・・・。

チョコレートはなしでした。

バレンタインとか・・・・気にもならない年頃になっちゃったなぁ。




この記事へのコメント