さて、立春です

1月1日ってあまり意味がないんですね。

今日は立春。

宇宙的には季節の始まりです。

一年の始まりは春分ですが。

今回の立春は、単なる一年の一つの季節の始まりじゃなくて、これから歩んでいく方向性を決める日みたいです。


私としては、3年前に脱サラし、とりあえず、という感じでご縁に従って始めたエステサロン二店舗、その後、去年開いたストレッチ店一店舗という、店舗ビジネスを人に任せ、

私自身は占いの会社にフォーカスを移す、境目となる立春でした。


エステの方はいいエリアマネージャーが見つかりましたからね。

いきなり全部というわけにはいきませんが、あまりずっと口を出していると彼女もやりにくいと思うので、出来るだけ早く、口出しを止めて、彼女に好きに運営してもらうくらいのつもりで任せていきたいと思っています。

エステ歴16年、新店舗立ち上げや、不採算店舗の再生をやりまくってきた人ですから、私のようなど素人よりよほど素晴らしいわけです。

やる気にあふれていて、お客様第一主義で、スタッフの良さを生かそうとしていて、ほんと言うことないんです。テクノロジーに弱いことを除いたら(笑)

こんな素晴らしい人と出会える私は、ほんと、生まれつき運がいいんだわ、と自分のホロスコープに見入る。

うーん、私のホロスコープ、強い面もあるんですが、キッツい面もあるんですけどね。

そこには目をつぶるか。


ストレッチの方はマッチョマンに任せて。


今は、まだピンと来てませんでしたが、占いの仕事が中心になってくるという感覚が次第に出てきました。


具体的な内容は今月中くらいには公表できるかなと思います。

これからしばらく、結構大変ですが・・・・

頑張ります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント