占いの会社の人材募集

ほんと、ここ数カ月の間、もうめーっちゃくちゃ忙しくて、

ブログを書く余裕は全くなく、

あとでまとめてさくーっと書いて終わり・・・

でした。

が、いよいよ落ち着くぞ~。


一応、21日の夏至から、シフトチェンジの予定です。

雑用に追われて休みなく働くのはもうおしまい。

21日からは、

もうちょっと余裕をもった毎日の中で、

大所高所からのプライオリティに従って、

どっしりと大事な仕事をしようと思ってます。


といいながら、雑用に近いような仕事もまだいっぱいあるんだけど・・・・

早く、占いの会社に片腕を雇わないと。



要件は、

協調性があるとか、明るいとか、前向きとか、やる気があるとか、真面目とかいう、
どの会社でもいうようなことは当然のこととして、


・几帳面で事務に強い人

・ある程度ITに強く、ホームページのhtmlファイルの更新とかFTPとか、eラーニングシステムの更新とか、ユ
ーザ管理とか、そういうことが出来る人

・パワーポイントでプレゼン資料など作れる人

・お金の管理とか、簡単な経理・会計が出来る人(会議室代を払ったり、入出金チェックしたり~)

・メールや電話での顧客対応とか、会議室の予約とかも出来る人


出来ればさらに

・自分で考えて動ける人

・イラストレーターとかフォトショップとか、少しくらい使えると尚ベター

・エクセルも使いこなせたりなんかするとラブリー

・いずれ私の後を継いでこの会社を世界規模に広げたいという野望のある人なら尚可???



そういう人、いらっしゃいましたら、ご連絡ください!


正社員、契約社員、パート、バイト・・・

いろんな形態・条件での採用の可能性ありです。

勤務地は東京の城南地区です。


占い好きじゃなくてもできるけど、占い好きじゃないと、いずらい会社だと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2017年06月20日 07:37
早くそういう人が見つからないと、イギリスに来れないよ~。
管理人
2017年06月21日 00:51
あつこ>ほんとに。行くと決めて行かないと。来月相談しまーす。