「書きなさい」と言われて

実は、セドナで受けたメッセージのひとつに

「書きなさい」

というものがあったんですよ。

瞑想からも来たんだけど、一緒にベルロックに登ったヒーラーのクラウディアにも言われたんですよね。

クラウディアのはチャネリング的な意味合いを含んでたけど。



確かに昔から書くのは好きで、書くことに何の抵抗もないんですよね。

記述式の試験問題だと、問題文を見て、回答が全く思い浮かばなくても、

紙の前で鉛筆を持てば、いくらでもスラスラと文章をつづることができ、それなりの回答になって部分点を稼げる、みたいな。

小論文とかも好きだったな。

小学生の時は小説を書いて、表紙をつけて自作の本を作ったりもしてたし。

宇宙ものだっけど(笑)



そんなこともあり、長い間、かなりさぼり気味だったブログも、もっとちゃんと書こうかなと思ってます。

あまり気合を入れすぎるとよろしくないので、気楽な感じで。

でも、もっと昔のように日常の一部に組み込みたいと思います。


そのうち、何か書きたいテーマでも出てきたら、自然にもっとちゃんとしたものを書くのかも?

あるいは、チャネリングしだすのかも???


ストレス発散ってのもあるかもしれないし、

考えをまとめたり、整理したりする効果もあるだろうしね。



本日は、朝から瞑想しました。

大分、習慣化しています。

瞑想もうまくなりまして、かなりいっちゃってる感、満載の瞑想です。

しかし、なかなかはっきりしたメッセージはきませんね。

もっとチャネリングみたいにがんがん来てほしいんですけど・・・・なかなか。

今日のところは、特に何もなし。


その後、少し占い関係の仕事を片付けました。

今日からオンラインコースの第二期が始まったので、いろいろ事務作業がありましてね。


それからマーケティングコンサルタントの人とスカイプでミーティング。

そろそろ一年のお付き合いになるのですが・・・・

私的にはあまりうまくいってません。

この人のおかげで大物になった友人の紹介なのですが、

合う合わないがありますね。


午後からは占いの会社の事務所へ。

今日はメンバーが勢ぞろいする日でして。

主要メンバーがいつもリモートで仕事してることが多いのですが、みんなが顔を合わせるのも大事なんですよね。


しかし、本日は、明日からのセミナーのテキストその他の準備など、雑務が多く、本質的なことはあまりできず。

事務やシステムをやってくれている人はみんな遠方に住んでリモートで仕事してくれているので、現場で作業してくれる人がいないという問題があるんですよ。

誰かバイトできてくんない?

週に1回とかで、仕事はコピー、製本、スキャンなどの雑務。勤務地は大田区。占い師や霊能者と楽しいひと時を過ごせます。


そして夜の9時半くらいまで仕事して、それからみんなでお食事に行きました。

食事中は、オーラが見えるとか、何のために生まれてきたのかとか、瞑想の仕方とか、

結構、飛んでる話に花が咲きました。

中華料理屋さんのおじさん、何を思って聞いてただろうな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あつこ
2017年09月02日 09:10
チャネリング系の本書いたらすごいやん!
ところで瞑想のことですけど、私は長年しているのにぜんぜん進歩がないんだけど、なにか瞑想のテクニック使ってる?
管理人
2017年09月02日 23:19
あつこ>いやいや、チャネリングして本に出来るほどメッセージ降りてこないから・・・(-_-;)

瞑想について、今日書きますね。