今日は14時間

さすがに昨日働き過ぎたから疲れましたが、今日もみっちりお仕事でした・・・。

こんなこと書いてもしょうがないような気もしますが、

仕事の改善の過程ということで書いておきます。



昨日は結局2時頃寝まして、今朝は午前8時起床。

自営業なので、働き過ぎてても、結構睡眠はとれます。


沖縄でためてた洗濯物を、洗濯機2回回したりしつつ、朝の支度。

そして朝ごはんも食べずに、10時過ぎに家を出まして、表参道へ。


まずは、新しく参加する会社の方のお仕事です。


外資系時代の外人の元部下がニューヨークで日本人の奥様と暮らしてまして、
その奥様がベジタリアン料理で有名な人で、
ご縁があって、占星術とベジタリアン料理のコラボの話が始まりました。

ご縁がご縁をもたらしてくれまして、
またまた面白いことになりそうです。


その後、新しい会社関係の打ち合わせ。
ギリシャから食品を輸入したりするのでね。


それから午後4時頃に占い事務所に行きまして、
日常的な申し込み対応、トラブル対応などの他、

今週末の授業で使う大量のホロスコープの作成。



その後、ギリシャから食品を輸入するための英文契約書の作成。

輸入は初めてなので、本を見ながらの初の作成でしたが、
結構あっさり数時間でできました。



その他、今度発表する占いの無料動画のことやら、
新しいランディングページの原稿のチェックやら・・・・。


これで夜の10時半くらいになってしまいまして、
そろそろ帰るか、と帰路に着きました。


そしたら!!


占いの先生から、私が作ったホロスコープの設定が間違っているとのとても悲しいご連絡が・・・・。

あーーー、設定変えてたの、忘れてたーーーー!!


仕方なく、帰宅後、もう一度やり直し。

( ;∀;)


それからちょこっとですが、
エステサロンが使ってる管理システムの修正などやりまして、


で、結局、0時になってしまいました。


移動中も電車の中で仕事してるから、結局14時間か・・・・。


うーん、どうしたらいいんだ・・・。


要するに手を広げ過ぎなのが問題なのはわかってるんだけど・・・現実的にやめるわけにはいかないし。


この条件で最善の結果を得るためにどうすべきか、真剣に考えないと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2017年12月02日 01:24
3時間の改善やん。今までの20時間営業から一気に12時間に減らすよりも、14時間くらい1週間がんばってみて、問題点を改善していくとかは?
管理人
2017年12月02日 21:03
あつこ>おー、前向きなご意見ありがとう!がんばるわー。